--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_09
18
(Tue)20:40

休日の多摩川


暑さも中々去りませんし、おまけにお天気も不安定で、嫌ですね

昨日は晴れ間をぬって、そして少し涼しくなるのを待って、多摩川に出かけました。
といっても歩いて5分くらいかな

いつもの茶店 たぬきやさんにお邪魔しました

たまたま近所の若者もいたりして、ビール飲みながら盛り上がりましたよ。

空は秋の空! だも今にも降り出しそうな嫌な感じでもありました。

9月17日1

  舞はリードをつないでいますが、ケンはどこも行かないのでフリーにしていましたが
  あちらのテーブルのお穣ちゃんが、どうも犬好きらしくて

  そういうときのケンはすばやいですよ
  すっと走りより、ぴょんといすに飛び乗り、ちょこんとお座り9月17日2
   
 すっかり溶け込み、なんか頂いたみたいよ


   宴会部長 ケンの誕生です。
  しかし周りの人たちの笑顔がいいですね。ワンってすごいですね
スポンサーサイト

COMMENT - 0

