--_--
--
(--)--:--


2012_09
12
(Wed)20:15

ヤクルト&クッキー

  おなかにいいんだよ。ヤクルトは
  毎週金曜日ヤクルト姉さんが届けてくれるんだよ。
  けんと舞にもおすそ分け


ヤクルト

  久しぶりにクッキーを買ってあげました。白いタッパにしまったら、もうそこにあるのは
  お見通し

  ご飯の後はクッキーだよねって感じで待ってます。

クッキ1

  舞は珍しく座って食べてる。いつもならガブでおしまいなのに。すごいよ、舞ちゃん上品だよ

クッキ2

COMMENT - 2

ケンママ  2012, 09. 15 (Sat) 12:04

小梅ママへ

コメントありがとうございます。
ヤクルト、大喜びですよ。ぜひ試してみてください。
うちのベランダですか?確かにすけすけですね。
2階ですし、大丈夫ですよ。逆にすけすけだから大丈夫なのかも。
目の前公園で散歩が楽です。

 

Edit | Reply | 

小梅ママ  2012, 09. 15 (Sat) 00:03

No title

ヤクルト、美味しそうに飲んでますね(^o^)
ウチは飲ませたことないけど、きっと一気に飲み干しそう!

ケンママのお家のベランダは外からスケスケなのね。
セキュリティが気になってるんですけど(笑)

Edit | Reply | 

