--_--
--
(--)--:--


2012_09
08
(Sat)16:17

頑張って更新しなきゃ。

 9月だというのに、真夏の暑さが続く関東です。
 夏休みが終わりようやく早起きから開放されましたが、なんとなく忙しい日々です。
 移動が多くなりました。
 
   けん舞は元気です
   朝は少し涼しいので、散歩も楽ね。


   お散歩から帰ってお掃除しようと、毛布とかバルコニーに出すと、舞は必ずこんな感じ

9月6日1

   ケンはソファに非難です。

   掃除機に喧嘩売るのも今は舞だけとなりました。

   ケンはいろんなことにあまり興味を示さなくなっています。


    しかし、大丈夫食欲だけは舞といい勝負してますから。

9月6日2

  毎日私が出かけるときはこんな感じ
  お見送りしてくれるんですよ。後ろ髪引かれて出勤です。

9月6日3

COMMENT - 2

ケンママ  2012, 09. 12 (Wed) 20:10

No title

お!!久しぶりだな。ママやってるかい?こちらは毎日ビンボウ暇なしだよ。
けんまいも元気にしてます。涼しくなったら子連れで遊びに来ませんか?

Edit | Reply | 

小平の高齢育児のマドンナです  2012, 09. 11 (Tue) 21:36

No title

お見送りする姿がなんともけなげで良いですねぇ~v-10私も毎日散歩に出かけますが、今私が住んでいる小平は柴犬ばかりです~うちの息子も初めて話した言葉はワンワンです~ふふふ

Edit | Reply | 

