--_--
--
(--)--:--


2012_09
03
(Mon)21:20

放置しすぎました!

さて、ご無沙汰しました。まずは言い訳から。
職業柄 夏は忙しいのよ。朝は5時半おきだし 帰りは8時過ぎるし。
お酒も飲まなきゃいかんし

9月1日3

  散歩行ってご飯食べるとすぐ昼寝。仲良くくっついてると思ったら
  いなりずしのようにテーブルの下に寝てみたり。
  私のソファを独占し見たり。

9月1日1
  
   世間様は極暑でございましたが、この方たちは毎日クーラーの中で平和に暮らしていました。
   うらやましいですね。

9月1日2

COMMENT - 0

