--_--
--
(--)--:--


2012_08
03
(Fri)12:38

毎日暑いですね。

  こんちは!毎日本当に暑いですけど、皆さん、お元気ですか?

  けんまいはおかげさまで、元気にしてますよ。

  毎日散歩は5時半から6時の間にしています。頑張って早起きです

8月3日2

  公園の中は本当に涼しいです。5時台は寒いくらいです。
  ありがたいですねえ。

  おまけに、この小川のおかげでまたまた涼しいですよ。
  湧き水だからとっても冷たいです。昼間は小さい子供たちが水遊びしています。

8月3日1

   こんな風なところもあって、けんまいは上手にこの石をわたっていきますよ。

8月3日6__


   さて、さて、暑い時でも、舞のボールへの執着は衰えません。今朝もブッシュからボールを見つけ
   私たちを野球場に誘導。投げて!投げて!攻撃です。

8月3日5

   ボールを拾ってくると ポトンとおいてお座り!えらいねえ
   その間、けんはただ たたずむだけです

8月3日4
    公園の片隅にコスモスが。もう!早いね。

COMMENT - 0

« PREV  Home  NEXT »
