--_--
--
(--)--:--


2012_07
04
(Wed)20:45

がんばって更新

  たいした話題もなし、でも更新しちゃいましょう

   舞ちゃん、行ってくるね

7月4日1

   出かけるのがわかると、へこたれる舞

7月4日3

COMMENT - 2

ケンママ  2012, 07. 05 (Thu) 14:50

ありがとう!

こんにちは!いつもどうもありがとうございます。
特に舞はお留守番を嫌います。だから帰るとチーがしてあったり
色々いたずらしてあります。叱れません。
ワイン!だらしないですね。早く捨てなさい!!!

Edit | Reply | 

こてつの母さん  2012, 07. 04 (Wed) 23:40

更新を楽しみにしています。

どこのワンコもお留守番は好きじゃないよね。
諦めて お留守番だもの
落ち込みもするよね。
あの・・・・
ワインの空き瓶に
ついつい目が行くのん兵衛でした!(笑)

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
