--_--
--
(--)--:--


2012_07
03
(Tue)21:13

日曜日。7/1

 最近は日曜日のことしか更新してない気がする。
 7月最初の日曜は近所のつばさくんがママと遊びに来てくれました。
 ワンコが大好き!でもおうちじゃ飼えないから、けんまいのこといつもかわいがってくれます。

    ありがとうね7月3日3

   しかし、どうも舞は自分の方が上と思っているみたいで。
   足に絡みついたり、追い掛け回したりして。途中からつばさくん、舞のこと怖くなっちゃたね
     ごめんね。つばさ


7月3日2

  その後公園へ。今日は上手に水分補給のケンチャン。

7月3日4

   そして、必ず私のそばにべったりのケンチャン

7月3日1
    なんともにぎやかな日曜でした

COMMENT - 0

