--_--
--
(--)--:--


2012_06
15
(Fri)21:22

久しぶりの公園で!

今朝は久しぶりに公園での様子です。
いつもアイホンをもってでないので、今日はこれではいかん!ともって散歩に出ました

  相変わらずけんちゃんはリード拒否
  スタコラサッサと前を歩きます。
  この時期の公園は保育園の子供たちや、いろんな人たちがいるので、人影が見えた時は即リードです。

6月15日1
  上手に小川も渡れて、なんか感激
  そんな気持ちをもしけんちゃんが知ったら怒るだろうね

     僕、まだジジイじゃないよ!
6月15日4

   水道から水を飲む舞。でもこの技はケンが教えたものです
   すごくかわいいお顔に撮れましたね

 
___20120615211338.jpg

 昨夜帰ってみるとフードの容器が転がっていて、中身は空でした。
 間違いなく犯人はこの人です↓

   しかったけど、もう遅いよね。何で叱られてるか、わかってないけどへこむ舞!
    またそれがかわいくてね

      ただの親ばか6月15日3

  ケンというと、自分はまったく何にもしてないのに、あちこち隠れまわって、ごめんなさい状態
  この写真のこの目の大きさ!これは、ほんとにどうしようって目です

   それがまたかわいいんですけどね!
    

         まったくの親ばか!
6月15日2

COMMENT - 2

ケンママ  2012, 06. 20 (Wed) 14:37

No title

いつもありがとうね!台風、大丈夫でしたか?

Edit | Reply | 

高齢育児のマドンナ  2012, 06. 17 (Sun) 22:11

表情が豊かですよねぇ~‼

ケンちゃん真っ黒なおめめが可愛いすぎるぅ~‼でもマイちゃんのちょっと逆ギレっぽいおメメもたまらない~

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
