--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_05
11
(Fri)20:21

連休です。4/30

 またまたお久しぶりです。
 9連休!とか喜んでいましたが5月1日よりかぜをひき、まだ苦しんでいます。
 なんと11連休しちゃいました すみません

 さて、こちらを出発したのは 4月30日。
 ありがたいことに中央フリーウエイは非常にすいていました。

 まずは藤野で休憩。ここのつるつるの饂飩がとてもおいしいので、朝ごはん!
  と思ったら・・なんと!
    ただのコンビニに変わっていました。もう4年もたつそうです。知らなかった
     崎陽軒のシュウマイも前は売っていたので、お土産にと思ったいたのに。
       それもない!

   仕方がないの、トイレだけ済ませて、駒ヶ根までがんばろう!

    ケンマイはかわいいから、私が食事している間に誘拐されては困る

     と!お孫さん連れた方がいらして、かわいい!って言ってくださったので。
     ご飯、買いに行く間 見てもらいました。

       ありがとうございました

5月1日2


   ドッグランで少しだけ遊んだよ。でも、ケンはまったく興味ない。
   舞はちょこっと、小さい子を追っかけてたけど、すぐあきて「おかあしゃん!走りましょう!」
   になってしまったので、外へ。

     タンポポに負けないくらいのかわいさです。
5月1日4
    ご迷惑でしょうが、続きはまたあす!
スポンサーサイト

COMMENT - 0

