--_--
--
(--)--:--


2012_04
20
(Fri)15:44

珍しく連日更新!

桜も散ってしまって、寂しくなった公園と思いきや。
  公園は毎日新しい顔を見せてくれます。しばらくは地面の桜の花びらを踏みしめての散歩が楽しめます

   けんちゃんの気まぐれはますますひどくなり、今朝もすごくかわいがってもらっているご夫婦に
   お会いしたのですが、けんちゃん!と呼ぶ声をまったく無視                    
   耳が聞こえなくなったの!と誤解されてしまいました。

    いえいえ、ただのわがままなお坊ちゃまになったのです!           とお答えしました。
  
    しかし、この立ち姿は、12才の中年男には見えません

     ただただ 美しい! けん公園1

  

  まだまだ周りに興味を示していますよ。
  最近 モグラの亡骸が多くて、ちょっと困ってます。近寄りたがるのですが、だめ!けん公園2
    小川の向こうに何か見つけたようですよ。

COMMENT - 0

