--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_04
18
(Wed)15:15

暖かくなりました。


暖かい日が続きますね。毎朝散歩は二回になりました。
 おきてから一回
  散歩おばさんがおきた!とケンマイは大喜びだから
   すっぴんで帽子かぶって出かけます。
    散歩途中にはこんな素敵な無人野菜販売があります。
     本日はブロッコリーとサラダ菜セット(赤い小さなカブも入ってました!)と うりぼうを。   
        どれも新鮮でお安くておいしいです。


                     yasai.jpg

 近くのマンションに入り口にはこんな可憐な花がさいていました。
   舞のかわいさには負けてますが
    しかし・・・この舞はあまりよく可愛く撮れてません

          舞とお花


   日曜は2時間くらい近所を歩き回って、多摩川のいつもの私的ドッグカフェへ。
    ケンマイはおやつをもらって、私はこれです。
多摩川にて
スポンサーサイト

COMMENT - 0

