--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_04
10
(Tue)15:01

そろそろ桜も!


またご無沙汰してしまいました。春休みの間忙しかった(言い訳)

 目の前の公園は先週から桜が咲き始め、土日はお花見のお客さんで大賑わい!
 しかしバーベキュー禁止の立て札の前で平気で火をたいてたり。
 ブルーシートやバーベキュー道具や、全部捨てていく人がいたり。
 おまけにたぶん火が残っていたのでしょう、日曜の夜にはゴミ箱から火がでて消防車まで出て
  
                         ケン舞桜




 桜と舞
ルールを守れない人はわたちの公園に来ないでください
    と舞が怒ってますよ
      あ!笑ってるか



  しかし今年も実に美しい桜を堪能させていただきました。
スポンサーサイト

COMMENT - 2

ケンママ  2012, 04. 12 (Thu) 14:37

No title

元気ですか??こちらは忙しかったよ、春休み。
でも少しずつ落ち着いてきました。熊本から戻ったらぜひ遊びに来てください。目の前に公園で・・・楽しみにしています。いつものぞいてくれてありがとう。v-238

Edit | Reply | 

カサカサのマドンナより  2012, 04. 12 (Thu) 00:18

No title

綺麗な桜ですね~v-252さぞかしその桜を見ながらのお酒は美味しいでしょう~v-275春休みが終わり、やっと落ち着かれましたか?会いたいです~…今は熊本に帰ってますが…帰ったら是非~

Edit | Reply | 

