--_--
--
(--)--:--


2012_03
13
(Tue)15:22

ケンチャン!12歳おめでとう!





お誕生日、おめでとう! 
  2000年生まれのケンが本日12歳になりました。
   出会いからもう12年もたったんだね
    相変わらずラブリーで上品なけんちゃんです
     これからも健康で長生きしてください。
      うるさいけど舞ともなかよくやってね
    

                    ケン誕生日1



 相変わらず何の予定もありませんが、お許しください。
  最近は散歩も大好きで食欲もあるし、まだまだ長生きの予感です。

    今後とも舞ともどもよろしくお願いします。

         ケン誕生日2

COMMENT - 5

ケンママ  2012, 04. 03 (Tue) 12:35

プーマママヘ

すっかりお返事遅くなりごめんなさい。お祝いコメントありがとうございます。はい!けんはとってもやさしい子になりました。いつか会いたいですね。舞ともラブラブです。またまたのぞいてくださいね。

Edit | Reply | 

-  2012, 03. 19 (Mon) 18:28

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

プーママ  2012, 03. 17 (Sat) 20:21

おめでとう!

すっかり出遅れてしまいました。
ケンちゃん、12歳のお誕生日おめでとう!
ますます優しいお顔になりましたね♪
これからも元気に舞ちゃんと仲良く、ママを癒してあげてね。

Edit | Reply | 

ケンママ  2012, 03. 14 (Wed) 20:24

グリママヘ

お祝いコメントありがとう!
おかげさまでケンは健康です!また遊んでやってください。
お互い体を大切に頑張りましょうね。またアバで会いましょう!

Edit | Reply | 

グリママ  2012, 03. 14 (Wed) 14:54

祝!けんちゃん♪

けんちゃん!!
HappyBirthdayv-238v-238v-238

この前見たとき元気全開だったし
けんちゃんは20歳は元気に過ごしそうですね~v-91

おめでとう~~~v-25v-81
これからもよろしくね♪

Edit | Reply | 

