--_--
--
(--)--:--


2012_03
02
(Fri)15:50

雪、降りましたね!(遅い?)

二日遅れになってしまいました。
   朝起きると、こんなに雪が
    公園の鯨さんも真っ白です
     誰もあるいてなくてきれいで真っ白な雪です。

    120229_102725.jpg

  マンション、外側の金網?降り続く雪でこんな良い感じです。

   120229_101924.jpg

  普段あんまり走らないケンちゃんもノーリードでヤッホーって言ってるみたい。

                 120229_102803.jpg


   舞ちゃんも雪の中走らせてあげたいけど。ノーリードじゃね。どこ行くかわかんないしね。
     舞ちゃん!
      でもこの夜 野球場をがんがん走りましたよ。

120229_102656.jpg

COMMENT - 0

