--_--
--
(--)--:--


2012_02
13
(Mon)21:12

舞ちゃん、太りました(涙)

   ああ、癒されるこの寝姿

   おんなじ格好で寝てます。

   ところで昨日二人をトリミングに連れて行ったのですが、

   「舞ちゃん、太ったねえ、大きくなったねえ、背中が広いねえ。」
 
     といわれてしまいました。

  ご飯はいつもと同じ量だし、おやつは上げない主義だし
  年をとって代謝がわるくなったのかも

   そういわれれば、最近は散歩から帰ってくると↓のようにすぐお昼ね体制に入る。

    ケンはしょうがないけど、舞が・・

     やっぱり6歳だからね。気をつけてあげようと思った日曜でした。  
             120213_101317.jpg

COMMENT - 2

ケンママ  2012, 02. 18 (Sat) 11:53

久しぶりだねえ。元気ですか?母子ともに??こちらは進級面談ゼミ面談の真っ最中だよん。忙しいよ。公園でのんびりしましょうよ。是非来たください。桜の季節も近いことだしね。

Edit | Reply | 

高齢育児にヘロヘロなマドンナ  2012, 02. 17 (Fri) 22:20

ケンちゃんの笑顔に悩殺!

相変わらず可愛いすぎる~‼o(^▽^)o特にケンちゃんの笑顔には悩殺されますね~v-10お仕事ピークでお忙しいでしょう…v-91ひと段落されたら、是非ケンちゃんまいちゃんに会いに行きます~コブ付きですがぁ…

Edit | Reply | 

