--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_01
08
(Sun)12:34

遅まきながら、新年明けましておめでとうございます!



   皆様、旧年中は大変お世話になりました。
   本年度もどうかよろしくお願いしたします。
   なんとなく忙しいをひきづってようやくブログにたどり着いたしだいです。

   お正月はケンだけつれて実家へ。
   なぜ  実はレンタカーが借りれなかったのです。
   私がうっかりしたてので、車は一台も残っていませんでした。
   新幹線の中でも静かにしてられるケンだけをつれてとなってのはそういうわけです。

     舞は近所のトリマーさんに預かっていただきました。
     この方はとっても親切で・・・トリミングはケンマイで5000円。お預かりは一日1000円
      ありがたいです。

正月1
   実家の隣は私の出身中学校。校庭には雪がすこし残っていました。
   舞がいたら大喜びで走ったんだろうなんて思いながら、久しぶりのケンとの二人きりのお正月です。

        正月2
     舞がいると遠慮するのか、よりおとなしいケンチャンですが、なんだか若返ったように元気です。
     走り回っていました。校庭の外側を一周。まだまだ歩き足りないようです。


正月4
    二日の日は家族でお宮参りです。神社を2箇所 お寺を2箇所 先祖のお墓参り
    ケンも連れて行ってもらいました。おとなしいとお徳ですね

正月5
     一緒におまいりして、ケンちゃん!今年も元気で過ごせるようにね。

     皆様も、素敵な一年になりますように
  おまけです!
  ハードルです。たぶん私が中学生の時に飛んでた奴です。
  色もはげて。長持ちしてるなあ
   毎日毎日校庭を走っていました。あのころは


正月3
スポンサーサイト

COMMENT - 0

