--_--
--
(--)--:--


2011_12
16
(Fri)15:14

ああ、忙しかった。未だ忙しい!

  あっという間の1年でした
  というせりふは毎年のことですが。
  11月から急に忙しくて、毎日へとへとです。

   舞は私が出かけるのが早く帰りも遅く土日もいなかったりしたので、相当なオカンムリみたい

    だいたい私の放置した靴下や、マットにはそそうをしていましたが。 
    今回はなんとベッドにチーとウンがしてありました。
     怒ってる?寂しい?
  いずれにしろくさいのだ。               111121_000219.jpg
   年末まで走り続ければ、きっと良い年が迎えられる、と自分に言い聞かせ

お正月は雪で遊ぶからね。けん舞、もう少しの辛抱だ

COMMENT - 2

-  2011, 12. 17 (Sat) 16:18

やまさん!どうも!!

お元気ですか?ケンマイともども元気にしてますよ。

容疑者は待ちないなく
   マイです!!!!v-12

Edit | Reply | 

やま  2011, 12. 17 (Sat) 15:06

お久しぶりです。

こんにちは~、ご無沙汰してます。

ケンちゃん、舞ちゃん
お元気そうでなによりです(笑)

靴下にマットにベッド…
無言の抗議?
笑っちゃいけないけど、笑っちゃいました。 スミマセン

最有力容疑者は、舞ちゃんなんですか?

Edit | Reply | 

