--_--
--
(--)--:--


2011_11
25
(Fri)15:57

草たべて。


 最近さぼりがち
   なぜかというとねたがない.
    うちの中ばかりだとつまらないし
     いつもの公園も画像使いまわしみたいだし


      でも、やっぱりいつもの公園

        ケンはいつもよく草を食します
        その後ゲーってすることもあっる。一ヶ月に一度くらいなら心配しなくていいらしい。

         すごい顔じゃない

           111116_104031.jpg











     舞も最近よく草を食す
      まねしてるみたいだなあ
        はくことはまずない
111116_104055.jpg
  そしてまた、ソファを占領された

111125_014008.jpg
    
      気持ちよさそうだなあ

COMMENT - 2

-  2011, 11. 30 (Wed) 12:51

ともぞーさん、ありがとう!

いつも風楽ちゃんのところに行ってますよ!
素敵な画像と記事に感心しています。私はなんとなくって感じで<汗>
またみにきてください。頑張ります!!

Edit | Reply | 

ともぞ〜  2011, 11. 30 (Wed) 09:19

NoTitle

ケンママさん~超!久しぶりのコメントです(汗)
風楽日記には時々、コメしてくれて、本当にありがとう。
舞ちゃんのお誕生日のお祝にも来てなくてごめんね。
ケンチャンも舞ちゃんもケンママさんもみんな元気そうで良かったです!!
相変わらず、ソファ占領されちゃってるんだね^^可愛いわ~

Edit | Reply | 

