--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_09
28
(Wed)15:44

秋の夜長



秋らしくなって来ました。大好きな秋がやってきました。

   仕事も忙しくなってきました。

    日曜以外休みが取れなくなりそうです。

     さて、最近のケンマイは不思議に同じ毛布でくつろいでいます。

      以前は余りありませんでした。ケンが嫌がるからね。

             9月22日1




  実はマイちゃんは家の中で粗相をします。やわらかいものの上でちーをするのです。
   この毛布の上。じゅうたんのうえ。私の靴下の上などなど
    ファブリーズもあんまり効かないから、大昔にかったこのパフュームを使ってみました。

       もともとこれはすごく強い動物的な感じの香りがするものです。
       肉感的というか。いい言葉が見つかりませんが。
       これをシューっとしてから1週間くらいたちますが、まだマイのちーのにおいは
       しません。

          不思議です
                           9月22日2
スポンサーサイト

COMMENT - 0

