--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_09
26
(Mon)20:25

グリチャンが亡くなりました。

ケンとマイのお友だちで今年の5月まで同じマンションに住んでいたグリチャン・グリフィスが今日0時43分に
虹の橋を渡りました。

   腎臓癌が全身に転移。最後まで必死で生きようとがんばりました。
   最後は発作も起こさないで静かに旅立ったそうです。そんなグリチャンを誇りに思いますって。<グリママ    のメールより拝借>
    グリチャン!がんばったね。お疲れ様でした。

   はっきりした年齢はわからないけどきっとケンと同じくらいだったと思う。

   控え目でちょっと恥ずかしがりの男の子でした。

   なんだかケンマイとは相性がよくてよく目の前で公園で遊んだね。

   下の画像がグリチャンの私にとって最後の画像です。まだまだ元気でした。

   お見舞いに行くというお誘いもありましたが、私はよわっちくて、覚悟ができず、最後は会えませんでした。
   
   ごめんなさい。グリフィス!

      どうか安らかに。

                4月3日2
スポンサーサイト

COMMENT - 2

ケンまま  2011, 09. 29 (Thu) 15:54

げんきになあれ!

寂しいのは良くわかる。ケンがいなくなったら私は帰るたびにふーとため息ついて、胸がきゅんとなるだろうな。そんな日がいつか来るんだよね。だから大切にしようっておもう。
ぐりちゃんもたくさん大切にしてもらって幸せな犬生だった思う。
落ち着いたら公園で飲みながらってのもありだよ。
いつでも連絡ください。

Edit | Reply | 

グリママ  2011, 09. 29 (Thu) 15:42

ありがとう!

ブログに載せていただいてありがとうございます。
写真はけんちゃんが撮ったやつですね~!
かっこいいグリフィスだ♪

まだまだ、寂しくて苦しい日々ですが
あんまりへこんでるとグリちゃん心配するから笑っていないと。

落ちついたらケン・舞と遊ばせてくださいね~♪

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
