--_--
--
(--)--:--


2011_09
16
(Fri)15:14

今朝の散歩


   朝は涼しい!!散歩にいつものように出かけました。
    けんちゃんはノーリードだからゆっくり後からついてきます。

    舞!お兄ちゃん遅いね。

     待っててあげようね
            9月16日4

   ケンちゃんはエレベーターが大好きです。
    今来るから、まっててね


                         9月16日3

   さて、自分から乗り込んで

                   9月16日2


  かえろ!かえろ!
   マイちゃんはこの廊下をいつもうれしそうにくねくね走って、またまたケンちゃんと私を
     待っています。舞っています           9月16日1

COMMENT - 2

ケンまま  2011, 09. 20 (Tue) 14:09

No title

元気になってよかった。
昨夜そういえば相方さんにあいました。
九州ラーメン食べに行くところでしたよ。
気をつけて帰ってきてね。台風も近づいていますから。
今週はかー○スにいきます!

Edit | Reply | 

なお&こず  2011, 09. 17 (Sat) 08:35

No title

私もすっかり元気になりましたよv-91
今日から20日まで秋田に行ってきますv-456ウチの父ちゃんの十七回忌があるのでv-34
この間あかりさんと会って、センセの事心配してましたよv-237気が向いたらまたツイッターでつぶやいてみてください、皆安心するんでv-290

Edit | Reply | 

