--_--
--
(--)--:--


2011_09
14
(Wed)15:07

けんちゃんの怖いもの


またまたサボってました
 忙しいのと、体調が本当に悪かった
 こんなの初めてっていうくらい。体が鉛のようにおもく頭が痛く、熱っぽくて、本当につらい2週間でした

    もう大丈夫

  さてさて、ケンとマイは相変わらずらぶりーでございます。

  けんはリードをつけないと超ご機嫌でルンルン

  しかし、この顔↓ マイは絶好調なのにケンちゃんはなぜか浮かない顔
9月14日3


    実はですね公園のどこかでかんしゃく球のような音がして  パーン

     ケンちゃん、すっと回れ右で、私のもとに帰ってきてしまいました。
                9月14日1



    このお耳はいったいなんでしょう?
    警戒しまくっていました。
  
     最近 特に音に弱くなってるケンちゃんです。
              9月14日2
へへへへh! 写真の撮り方へたですが

    これ・・・ パン焼くやつです!
     アメックスのポイントでもらいました

           週末に焼いてみよう


        9月14日5

COMMENT - 4

ケンまま  2011, 09. 28 (Wed) 14:37

いまだ!!!

久しぶり!masamiさん。元気ですか?
このベーカリーまだ使ってないんです。
今度いろいろ教えてください。

Edit | Reply | 

masami  2011, 09. 28 (Wed) 08:05

No title

あ!
それ私のと同じ機種だー♪
ケンマイまたいっしょにお散歩しましょー☆

Edit | Reply | 

ケンまま  2011, 09. 15 (Thu) 18:38

ありがとう!!

座薬いただいたときは本当につらかったです。
ありがとうございました。
たぶん夏の疲れでしょうね。
コズコズは元気になりましたか?

Edit | Reply | 

なお&こず  2011, 09. 15 (Thu) 10:43

No title

センセ、元気になったみたいで良かった~v-290忙しすぎたのねv-355
来月になったらマサミさん達とウナギ食べに行きましょうねv-34

Edit | Reply | 

