--_--
--
(--)--:--


2011_08
30
(Tue)15:06

またお家の中ですか(汗)

 朝早く起きなくなって1週間が過ぎようとしています。
 しかし、なんと毎朝早起きしてしまいます(汗)

    理由・・・①涼しくて気持ちが良い。
         ②習慣って怖い!
         ③年寄りになった。
         
      正解は?
       やはり2番でしょうね

  さてそんなわけで朝はたっぷり時間があるので、お二人とも私がいるのがやはり嬉しいのか、
  まったりしています。

8月30日1

   午前中、最近は・・この4ヶ月は筋トレに励んでおりまして、ちょこっと出かけるたびに 
   舞ちゃんは雄たけびをあげております。
   凄い声でないてます。10分くらい
   日ごろの行動に似合わず、超甘えたですね
8月30日2

   私がいると安心しきってうとうとしています。

8月30日3
  見苦しい画像でおはずかしい
  ケンチャンはなぜかこの場所がお気に入り
  洗濯物に隠れてお昼ねしています。すずしい

8月30日4

  無防備な肉キュウがたまらないです
     8月30日5

COMMENT - 0

