--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_08
26
(Fri)13:53

ご無沙汰しております。

   7月後半より、朝6時おきの生活
そしてようやく一昨日8/24にそれが終了。
   その間、帰省をしたりちょっとしたお出かけがあったりでしたが、
   残念ながら、ブログネタをつくることもすっかり忘れ、というか、忙しかったあ。って感じですか
   毎年の事ですが、本当に夏は辛い。大好きなお酒も、控えて。といってもまったくのまないわけはないけど。

   よく頑張私です。

8月26日1

    そして気が付けばこの方たちの夏の画像は全くなく

8月26日2
   相変わらずお家での怠惰の姿をようやく激写
   最近、舞ちゃんってますますあまえんぼうになったんですけど


8月26日3
   そしてケンチャンは相変わらず何となくクールですね。


       ちょっと大変ことを思い出しました。
       うちの前の公園の植え込みで放射能が検出されました。
       昨日の事です。プールは閉鎖
       フェンスがつくられて、一部立ち入り禁止状態になりました。怖い
スポンサーサイト

COMMENT - 0

