--_--
--
(--)--:--


2011_07
26
(Tue)12:12

またやってくれたね!



 帰宅したら、こんなことに!
 トイレットペーパー、一個分                          201107231854000.jpg


     もちろん!犯人は このお方です!                   201107230724001.jpg

COMMENT - 4

ケンママ  2011, 08. 02 (Tue) 11:10

miiba-baさんへ

コメントありがとうございます!
舞ちゃんはとっても情の深い良い子ですが、とてもいたずらっ子ですよ!
こんなの朝飯前!!先日はタッパウエアを木っ端微塵にしましたし、嫌がらせチーは毎日です。
どうしたものでしょう??

Edit | Reply | 

miiba-ba  2011, 07. 31 (Sun) 08:25

こちらの舞ちゃんも優しい良い子ですねー
と思ってたら、こんないたずらもするんですね?(T_T)/~~~

Edit | Reply | 

ケンママ  2011, 07. 27 (Wed) 12:53

お久しぶり!

くうまま!お久しぶりですv-238元気ですか?空ちゃんもアレルギーでたんですね。
けんも舞も幸いなことにアレルギーはなしです!舞は優しい子なので、運動が足りないなあと思って一人だけ散歩に連れ出しても、後ろばかり振り返って、けんが来ないのが分かると散歩にいきたがりません。けんは歩かないし。なかなか難しいです。涼しくなったら会いましょうねv-237

Edit | Reply | 

くうまま  2011, 07. 26 (Tue) 15:45

お久しぶりぶり♪
くうはここ7カ月以上ハゲハゲカユカユで大変でした。原因はアレルギーです。最近はやっとよくなってきましたが、まだ目の周りがタヌキみたいに黒いの。でも元気です♪まいちゃん きっと遊び足りないんだと思うよ。くうもビリビリは嫌がらせでやってたもん。

Edit | Reply | 

