--_--
--
(--)--:--


2011_06
24
(Fri)13:57

久々おうちでのケン舞!


暑い

ケンママの使っている路線・・・京王線と都営新宿線に物申す!
  っていうか、要は京王と都だな

    それとも、冷房だけは自家発電??なんせ寒すぎ。いくら暑くても効きすぎ

   と、まあ、それはおいといて。
 
   ケンちゃんと舞ちゃんのお家での最新映像です。今朝のです
                                     201106241005000.jpg



    なぜ伏せをしているかというと
     わかりません                                      201106241007000.jpg




   でもバルコニーは冷たくて気持ちがいいらしい
   道行く人を眺めながら、朝はこうしているお二人です。
                       201106241005002.jpg
201106241006002.jpg

COMMENT - 0

