--_--
--
(--)--:--


2011_06
22
(Wed)13:43

木漏れ日を浴びて!

暑い  
    しかし公園の中は涼しいですよ。

    今日は小川の掃除の日です。毎月2回くらいは湧き水をとめ、川底に溜まった泥をかき出し綺麗にしています
   子供たちがはだしで入るしね。親切な公園です。            201106221022003.jpg

    けんちゃんは今日もリードを拒否して、気ままに歩きました
    木漏れ日が素敵ですね
    
     毛が抜ける時期は体がかゆいようです
     毎日体調が違うけんちゃんです。年かなあ
     昨日は途中で抱っこしましたが、今日は元気に走り回ってました

                           201106221025000.jpg


   けんちゃんーーんって呼んでも無視することもある  
    今日は気持ちいいらしく一生懸命走って駆け寄ってきました                      201106221025001.jpg

COMMENT - 0

