--_--
--
(--)--:--


2011_06
10
(Fri)15:39

舞ちゃんだけ!

   地震のあと節電対策でしばらく止まっていた小川も再開
   暑い日は本当に涼しげです。                       201106091236000.jpg



舞を何とか水の中に入れようとするのですが、絶対嫌がります。
気持ちいいのになあ。なんで?特に小さいとき水で怖い思いをしたことは無いはず
                                      201106091236001.jpg




  フィラリアは1回目のお薬を飲ませましたが、ノミダニの予防は未だしてない
  しかし、そんなことはお構いなし
  わざと草むらに入って嬉しがる舞です
               201106091228000.jpg


    どこか出かけたかって いいえ、これもいつもの目の前の公園です
    四季折々、いえ、毎日景色が変わって、楽しめますよ。

           ねえ!舞ちゃん!               201106091227001.jpg

COMMENT - 0

« PREV  Home  NEXT »
