--_--
--
(--)--:--


2011_05
13
(Fri)15:18

ケンちゃんを探せ!



 ここは一体どこ?といわれた画像です。
 近所ですけど
  
 なんのはっぱ?レンコン?サトイモ?
 私はだと思っています。

  嬉しそうにこの中に入っていってしまったケン。
  どこ
                        5月12日1

  でも、さあ。なにがそんなに嬉しいの
  しばらくよんでも出てこなかった。

  なんか、超笑ってるし             5月12日2

COMMENT - 2

ケンママ  2011, 05. 26 (Thu) 15:59

やまさん!おひさです。

どうも。お元気ですか?
やっぱり蕗ですよね。におい?そんなにいいにおいなのですか?
なるほどね。
そう、そう、先日公園に青大将がいました。
気をつけなくてはね。
よしつねくんにまた会いに行きます。v-10

Edit | Reply | 

やま  2011, 05. 25 (Wed) 21:50

No title

こんばんは~、お久しぶりです

ケンちゃん、とっても楽しそうですね~
でも、これからの季節はヘビにも気を付けて。

この植物、写真じゃ解りづらいけど
自分も蕗だと思いますよ~
ケンちゃんが出て来なかったのは
蕗の匂いが気に入ったのかも??

Edit | Reply | 

