--_--
--
(--)--:--


2011_04
27
(Wed)15:36

今日は風が強いです。

     

いまいち体調悪いなあゴールデンウィークも近いし、何とか持ちこたえなければ

   今日は風が強くて目の中にたくさん何かが飛び込んでくる
   つぶらな瞳だからえ?!何か?
    

     今朝のケンちゃんもいまいち調子が悪い
     リードしてると歩こうとしない。
     しょうがないなあ。リードーはずしてあげるからね
     歩こうね。歩こうね

                        4月27日1
  
   しばらく節電対策でとまっていたせせらぎも復活
   舞は流れの中に何か見つけたらしい。桜の花びらに反応してるのかも
                          4月27日2

  公園はすっかり新緑ですよ
  気持ちよさそうな舞です
                     4月27日4

     え??めちゃ笑顔だけど。
     何がそんなにうれしいの、舞ちゃん
              4月27日3


  タンポポってこの季節?もっと早いと思ってた
              4月27日6

不思議なオブジェが転がっていた。きっと幼稚園児たちの作品だな

               4月27日5

COMMENT - 0

