--_--
--
(--)--:--


2011_04
22
(Fri)15:47

今朝の公園

暖かくなってきたからね、公園には小さな子供たちがたくさん来ていました。
相変わらず人好きなケンは可愛いねえと言う声は絶対聞き逃しません   


 4月22日ケン2
  たくさんなぜてもらってご満悦。子供たちもワンコに触れたといって大喜びです。
  お母さんも良かったねえって。大喜び
  でもね、なかにはかゆかゆ<つまりかゆくなる>から駄目って怖いお母様もいたりして。
  勿論、人は好き好きですからね。しょうがないです。汚いものを見るように見るひともいますよ
  
    それにはムカっときます。当然
   4月22日ケン1

     ケンチャンの後頭部
      白い            4月22日ケン3



  舞はケンがたくさん触ってもらってるとき、私の傍で待機です
  やっぱり未だ、やんちゃ
  小さい子に飛びついて怪我でもさせたら大変ですからね。



4月22日舞1

    もう少し大人になってからね。舞ちゃん   4月22日舞2
この看板なんですが・・・・
  ボール遊びがめいわくなのか
  迷惑なボール遊びがあるってことか
  よくわかりませんが。
  しかし迷惑なくらいのボール遊びって、見てみたいです。
                 4月22日看板
    それから、バーベキュー禁止って  
    書いてありますよね
    でも、皆さん結構やってます。
        いけませんね

COMMENT - 2

ケンママ  2011, 04. 25 (Mon) 15:54

グリママへ

おかげさまで二人とも元気ですよ。
グリチャンは新しい環境になれましたか?
29日に会えますか?

Edit | Reply | 

グリママ  2011, 04. 22 (Fri) 16:06

No title

ケンマイが元気そうでなによりです。
そうそう、一昨日リヨンに行ったんですよ。
会社の人と。
シェフが知らない人でしたぁーv-11

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
