--_--
--
(--)--:--


2011_04
12
(Tue)16:18

またまた桜


 そろそろ桜も散り始めましたね。日曜日は近所の公園でお花見でした。
例年よりやはり人では少なかったようですが、それでも待ちに待った人たちでにぎわっていました。
ケンママは昨年同様山○さんのご夫婦のお仲間に入れていただき、おいしいものをたくさん頂きました。
 どうもありがとうございました。
   これは日曜の桜です。

201104101528002.jpg


  これは今朝の桜です。毎朝こんな素敵な桜が見れて幸せです。
    201104121101000.jpg

   はいそしてこれは

     梨の花です。
    昨年はあまりの暑さで不作だったそうです。今年はたくさんおいしい梨が出来るといいですね。
    梨はとても大変な作業がたくさんあるそうです。これから人間の手で受粉。袋をかぶせたり
    消毒したり。本当に大変です。だからだんだん梨畑も減って行くんですね。
    少し残念な気持ちです。
       201104121101002.jpg

COMMENT - 0

« PREV  Home  NEXT »
