--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_04
03
(Sun)13:22

昨日は同じマンションのグリママのお引越しのお手伝いにいってきました。
西○○というところの素敵なデザイナーズマンションです。
お引越しはすごく大変だけど、素敵なお部屋を見ると、わたしもしようかなって思ってしまった
だめだめ! わたしはまだノーザンにいますよ

   さてさてグリチャンです。
   トラックがなかなか来なくて、新しいお部屋でお留守番
   スポットライトに照らされて、なんだか孤高なかんじです
   アイフォンの画像。被写体はもちろん超ラブリーなんだけど、
   このカメラマンが、やっぱり職業柄センスがいいねえと、思いました。

     お片づけのあと、素敵な小料理屋もみつかったし。よかったよかった。
     

4月3日2
スポンサーサイト

COMMENT - 2

ケンママ  2011, 04. 19 (Tue) 14:47

コメントありがとう!

画像つかってもいい?ってメール入れたんだけどお返事なかったから使っちゃいましたv-12小料理屋またよんでください。ぐりちゃん、げんきにしてるかな?

Edit | Reply | 

-  2011, 04. 17 (Sun) 01:19

No title

あら、かっこいい写真だとおもったら、僕が撮った写真じゃない^^あの小料理屋また行きましょ~。センスのいいカメラマン、けん(笑)

Edit | Reply | 

