--_--
--
(--)--:--


2011_03
28
(Mon)15:45

春がすぐそこに。


日曜日・日曜日
 午前中は仕事でしたが、午後からはフリーでした。
   ゆっくりお散歩できたので、春をたくさん見つけました
    近所のアパートの玄関先のお花


     
            201103271656001.jpg

     店長さんの実家のお庭のお花。梅?

201103271657000.jpg

  保育園の裏に咲いていたお花。桜

    201103271719000.jpg


  コンビニの前に咲いていた大輪のお花たち
   マイちゃんの顔、怖いんだけど
    本とはもっと可愛いのにね

201103271716000.jpg


  そうそう、このお顔だとちょっと柔らかい
    ケンは必ず横をむく
      201103271716001.jpg

COMMENT - 2

ケンママ  2011, 04. 03 (Sun) 13:12

くうままへ

ありがとうございます。マイチャンは実にキレイな柴犬に変身しましたよ。小さいときはどっちかというとブ○に近かったけど。
最近は散歩中にでも見知らぬ人から美人ねって言われます。
飼い主が???いいえ!マイチャンがです。
森林公園 行きましょうね。

Edit | Reply | 

くうままです♪  2011, 03. 29 (Tue) 11:19

まいちゃんかわいいね♪

けんちゃんお誕生日だったのね。すっかりわすれてごめんね。
けんちゃんは、相変わらず美犬だけど・・・まいちゃんは、すっごい綺麗な柴犬になったね。べっぴんさん♪モデルさんになれるね。
放射能落ち着いたら、お散歩しましょう♪

*ブログは、teacupにかわってしまったので、更新してないけど・・・お知らせしときます♪

Edit | Reply | 

