--_--
--
(--)--:--


2011_03
22
(Tue)14:27

久しぶりに大きな公園へ

  三連休していました。地震後も働いてました。たまにはいいです。三連休。
 
   中日だけちょっとお出かけ。車も長いこと動かしてないしね。
   出かけた先は偶然見つけた都立桜丘公園
    多分桜?咲いてました。                     201103201412001.jpg

   携帯しか持って言ってなかったので、せっかく良い公園なのにご紹介できませんが
     ケンは珍しくたくさん歩いてクンクンしてなんか凄く嬉しそうで。
      わたしも嬉しかった

         201103201352000.jpg

     ノーリードは勿論いけませんよ
      でもちょこっと、ノーリードで自由にさせてあげました。
        すごく広くて緑がおおくて。すり鉢みたいになっているのですが
          広すぎてすべてを把握は出来ていません。
                               201103201403001.jpg


   道にいろんな名前が付いています、この道は赤い実の道
    迷わずあちこちいけそうです。
     元々は明治天皇がウサギ狩りや鮎かけなどでお立ち寄りになった所らしい。
      聖蹟って天皇がお立ち寄りになった場所を表すらしい。
       だから何か記念館もありましたが、節電のため閉館していました。又次回ね
                          201103201355001.jpg

COMMENT - 0

