--_--
--
(--)--:--


2011_03
17
(Thu)15:21

よそのおうち!

被災地では皆さま大変なご苦労をなさっていることと思います。
寒いし、灯油や毛布 食料、全てにおいて不足しているとのこと。
一日も早い物資の支給を心から祈ります。

さて、そういってもこの方たちは平和です。
お仕事もいけなかった月曜日はよそのおうちのお庭で、そこのわんこ、チョコラブのDJくんと思いっきり
走り回りました。お庭がドッグランですっていうか畑なんですけど
いま多摩地区ではのらぼうと言う野菜が収穫されていますが、その畑です。
私も何株かつませていただきました。ありがとうございます

そしてのどが渇いたお二方はいつもの公園のようにお水をたっぷりいただきました。

 どうもありがとうございまし。平和です


                201103141051000.jpg

COMMENT - 4

ケンママ  2011, 03. 22 (Tue) 14:59

あら!!くうまま!

ご無沙汰です。最近みんなと会えなくて、ブログも更新してないし、何か寂しいです。ななばばさま、こまつさん一家 つえ兄、みんなどうしてるかねえ?
暖かくなったら会いたいね。
くうちゃんも元気?ぶろぐ止めちゃったんだね。けんは11歳になったよ。
また連絡待ってます。

Edit | Reply | 

くうままです♪  2011, 03. 22 (Tue) 14:38

お久しぶりぶりです

パソコンの終わりが来てから、みんなのブログがわからなくなり、御無沙汰してしまいました。ケンマイと入れて検索したら、一発で出てきました。又来ますね♪あんにょん♪

Edit | Reply | 

ケンママ  2011, 03. 18 (Fri) 13:29

ともぞ~さんへ

いつもありがとうございます。おかげさまでけんちゃんは元気に11歳になりました。
ご無沙汰ばかりでごめんなさい。でもいつも読み逃げさせていただいてます。風楽ちゃんのブログではいつもいろんなことに感心させられます。今後とも宜しくね。
こちらは停電もなく物資もあるので全然平気ですよ。
生きてるだけで十分です。
被災した方々を思うと胸が痛みますね。

Edit | Reply | 

ともぞ~  2011, 03. 17 (Thu) 16:08

No title

ケンママさん!すっかりご無沙汰しちゃってました(汗)
地震の被害は無さそうで安心しました。
ケンチャン&マイチャンも元気そうだねっ^^
遅くなったけど、ケンちゃんお誕生日おめでとう!!また一年楽しく元気に過ごしてねっ!
そちらは計画停電や物資不足で大変でしょう・・・大丈夫ですか?

Edit | Reply | 

