--_--
--
(--)--:--


2011_03
16
(Wed)13:56

都会は少し落ち着いてきました。



なんのイベントしないままけんちゃんの誕生日は過ぎていきました。ごめんね

 いつものお魚ポストでドッグランをしました
  画像が小さくなってしまって。ケンは相変わらずでしたが、舞は大喜びでした。

                  3月15日3
                 

   ケンチャンもちょこっと走った

     うん!わたしが呼ぶと駆け寄るって程度です

                       3月15日1
     二人そろって何に気がついたの
      はい!ノーリードで走るダックスでした。襲うぞ柴二頭で



                        3月15日4



    いつもマイが覗くのは大きなわんこがいるおうちです。
    舞はとても気にしているのですが、あちらはぜんぜんです(涙)
                          3月15日5

COMMENT - 2

ケンママ  2011, 03. 16 (Wed) 15:22

No title

そうそう、あのおうちですよ!
あの子、他のわんこだめみたいですね。
舞はすごく遊びたい遊びたい派なので。ご存知の通りね。
さて、今日は停電あるのかしら?
相変わらずなんの準備もないケンマイ家ですv-12
近いうちにお魚ポストを3頭でせんりょうしませんか?

Edit | Reply | 

グリママ  2011, 03. 16 (Wed) 14:44

No title

もしやボーダーコリーちゃんのお家かな?
グリちゃんには敵対心むき出しでいつもほえられます(汗)

Edit | Reply | 

