--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_03
15
(Tue)15:19

3月13日は・・・・

大きな地震でした。被害に合われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

実はケンチャンの11歳のお誕生日だったのですが<涙>
私自身も落ち着かない週末を迎えておりました。
金曜はようやく夜中に帰宅。土曜日は自宅待機。
月曜日は仕事にでようにも電車がなく、道路は渋滞。ガソリンはない。

ようやく今日パソコンの前にいます。

けんちゃんは、健康に11年の歳月を私とともに過ごしております。
今後もどうか大きな病気もしないで何年も生きて欲しいと願います。

最近はますますべったり犬になりました。マイとの仲もまあまあです。

 今日は画像がありません。もうしわけありません。


 今後とも宜しく御願いします。ケンママ
スポンサーサイト

COMMENT - 0

