--_--
--
(--)--:--


2011_02
16
(Wed)14:53

せっかくの雪でしたが・・・

          
あのさ雪降って、グラウンドで走り回ったでしょ
何でそのときの写真ないの

 だって夢中だっただから。暗かったし

                  2月15日3





    だから、いつものおうちの中
    あきられちゃうよ
  

                            2月15日1

  でもいいじゃん。

      かわいいもん2月15日2

COMMENT - 2

ケンママ  2011, 02. 16 (Wed) 18:19

いつもどうも!

あの日ですよ。野球場を走り回って気持ちよかったです。
でもあんまり記憶がありません(汗)
もう一回降ったら絶対写真撮るぞ!

Edit | Reply | 

なお&こず  2011, 02. 16 (Wed) 18:17

NoTitle

あ~、丸くなって寝てる!かわいいv-10
雪遊びを満喫したみたいですねv-276人間も思わず雪合戦したくなっちゃいますv-415
また1回くらい雪降るかなv-291

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
