--_--
--
(--)--:--


2011_02
02
(Wed)14:24

どっちがどっち?


朝の散歩はケンと舞だけのためではない!
おきたばかりの身体には公園の冷たい空気がよいねむけざまし
人よりたくさん歩いてるんだぞっていう変な自信と自己満足

 今朝も舞さんは、お魚ポストをドッグランにしてもらってたっぷり走ったとさ

  ケン様??走るわけないでしょ        2月2日


二枚の画像、どっちがどっちかわかる人は相当なケンマイファンですね



                                  2月二日

COMMENT - 0

