--_--
--
(--)--:--


2011_01
26
(Wed)14:30

日曜日の多摩川


  寒いなあと思いながら、公園を散歩後いつのもの多摩川ドッグカフェへ。
   いやあ、そんなおしゃれじゃないんだけどね。実際はね
    ただ、多摩川を見ながらなんとなくボーっとしてビールが飲める。
     視界が開けてると気持ちが落ち着くね。いいアイデアも浮かびそう
      ケンと舞はいつもおやつをもらえるので大喜びです。
       はしゃいで飛びつくのでゆっくり飲めないのが難点かな


1月26日3


     結構ワンチャン連れも多いし常連さんも沢山です。
      わたしたちは大体外です。でも中ではお相撲見ながら熱燗って人もいるんですよ。

1月26日1


    マイチャン!なんで目つぶって舌出してるのかな1月26日2
      ケンと舞の後ろに広がる多摩川が見えますか?
       なんか千曲川にも似た風景です。

COMMENT - 2

ケンママ  2011, 02. 16 (Wed) 18:21

お返事遅くてごめんね。

ケンチャンね、あの多摩川のあのドッグカフェが大好きなんですよ。
今度ぜひご一緒しましょう!
焼きソバとかおいしいですよ。目の前の川を見てるだけで癒されますv-8

Edit | Reply | 

なお&こず  2011, 01. 26 (Wed) 21:07

NoTitle

最初のお写真、なんだかケンチャンが笑っているように見えますねv-415マイチャンの美人さん度もよく分かりますv-352
寒さが和らいだら、我々もドッグカフェ(?)にご一緒したいですv-218

Edit | Reply | 

