--_--
--
(--)--:--


2011_01
12
(Wed)14:37

今日は弟の誕生日!


  1月12日
    ケンママの弟の○3歳のお誕生日です。おめでとう
     年齢は秘密だってケンママの年齢がばれるから
      もうばれてますからって 
        ケンチャンの画像、なんだか小さくなってしまった
                           1月12日3


  今日は比較的暖かい朝でしたね。窓の結露の量が違います。少ないのです
   お二人とも公園大好き
    クンクンクンクン 忙しいね

1月12日1


    団子虫みたいにくっついて、クンクンクン
    ケンチャンの背中、少しはげてるところあるでしょ!
    もう3ヶ月くらいになります。よくこういうのできるんです。
    いつもはあわてて獣医さんに行くのですが、今回は自然に任せています、治ってきた
     獣医さんところにいくと確実に1万かかる1月12日2



   さて、これ何
    そう,こんな人,この公園に二人イマス!
     この大きな袋一杯で大体三千五百円位だそうですよ!大変だなあ

缶集め

COMMENT - 2

ケンママ  2011, 01. 14 (Fri) 14:36

ありがとう!

なお&こずさま。
いつも見ていただいてありがとうございます。
本当に夜の散歩は寒いです。せっかくのお酒もさめてしまいます。
だから健康なのかもね。
また今年もよろしくお願いします。

Edit | Reply | 

なお&こず  2011, 01. 13 (Thu) 22:27

No title

ケンチャン&マイチャン、この間はいつものバーでどうもv-290フサフサの毛並み、つぶらな瞳、癒されましたよv-343
ケンママも、お散歩のときはあったかくしてくださいねv-218

Edit | Reply | 

