--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_01
11
(Tue)15:32

今朝のお二人様

  二連休もあっという間に終わってしまった。
  のんびりしました。ずっと一緒にいました。けんと舞。


あさのけんとまい2


   一緒にいると昼ねができないよね。お兄ちゃん
   そうだね。舞、お母さんの相手は大変だね

あさのけんちゃん2

  てかあさのまいちゃん2
連休明けはお二人ともわたしがでかけようとしても寂しそうではありません。あさのけんとまい


   なぜかというとあさのけんちゃん1
     それはなぜかというかといすの下のまい

    早くお昼ねしたいからです。
そうそう、日曜日。ツイッターで、近所のいけめんたちが多摩川にいると知り、追っかけをしてきました

 寒い中。釣りしてました。

    ぜんぜんつれませんでした。

     っていうか、別につれなくてもいいんだよね
                    多摩川つり
      
   向こうに見える鉄橋は京王相模原線ですよ。
スポンサーサイト

COMMENT - 0

