--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_01
05
(Wed)12:28

謹賀新年!

 皆様、ご挨拶が遅くなりました。今日からお仕事です。
 
 明けましておめでとうございます。今年もケンマイをよろしくお願いします     正月1


  ケンママは実家に帰る予定でしたが、スタッドレスがなくて(涙)
  雪がすごかったのでこちらにおりました。ずっとけんと舞と一緒でした。
  本当にのんびりしました
   この方たちもわたしがいるから落ち着いていました
     正月2

   ケン様はぐっすりです。

   この手がたまらない。
     正月3

これは年末の画像。
 ぶらっとしてたらグリチャンにあいました

   このあと大好きなケイリンにてあんかけを食べたのでした

     ハハハハッハ地元民しかわからんし

     あんかけ、食べおさめは人間けんちゃんとその彼女とでした。
      今年もよろしくね。
                        年末1
スポンサーサイト

COMMENT - 0

