fc2ブログ
2010_02
19
(Fri)14:54

少し晴れてきましたね。

  昨日の午後から少しずつお天気が回復してきました。
しかしながらケンママは腰痛とひざの痛みに苦しんでいます。
 左ひざは昭和の時代に半月バンの除去手術を受けていますが右ひざにも同じ症状が出てきました。
ひょっとしたら内視鏡による手術もありえるかも

  そんなときは可愛いケンと舞を 預けての入院となるんです。困ったです。


  さてさて、そんなことはさておき。
  今朝の公園です。相変わらずケンチャンは愛想を振りまき人気者

   おなじみのお子様方が近寄ってきます。
   お母さんたちも ケンチャンでしたよね触っても良いですかって。
   そんなときのケンママは得意げに 良いですよって。

   でも この子はだめです。
   もちろん、舞です
   舞は嬉しいと小さい子供に飛びついたりするので 危ないのね

   そんなこともお母様たちはご存知の仲です。
   

kodaomo1.jpg             __kodomo2.jpg
    

ケンチャン!チュってするくらい子供が大好きなんだよね

    自慢のケンです
                 __kodomo3.jpg

スポンサーサイト



COMMENT 5

ケンママ  2010, 02. 24 (Wed) 13:01

ゆうかとひなへ

テスト頑張れ。毎日頑張れv-237
ひなのページ覗いてきました。素敵な家族ですね。うらやましいv-238

ゆうかのショコラにもそのうち会わせてねv-9

またケンと舞のブログを覗いてくださいv-237

Edit | Reply | 

ケンママ  2010, 02. 24 (Wed) 12:59

蓮根のマドンナへ

日曜もお仕事したのね。v-27
ケンママもたまにします。そんなときはとっても損した気分になります。
腰も足も少しずつ快方に向かっています。ありがとうございます。v-238
暖かくなったらぜひケンと舞にあいにきてね。
素敵な公園が目の前にあるので公園ビールでもしましょうよv-275

Edit | Reply | 

-  2010, 02. 21 (Sun) 12:40

No title

ひな祭りバージョンですねぇ‼なごむぅ~このブログで季節を感じてます~(^^)/最近はすっかり干物になってしまった、蓮根マドンナです‥v-40日曜日のいい天気なのに出勤です‥
腰とか足とか大丈夫ですかぁ?寒さも痛みに加担してくるんですよねぇ..ご自愛下さいね‼v-91お散歩のお手伝いなら、喜んでしますよ~‼ケンちゃんまいちゃんに、合格点もらえれば!

Edit | Reply | 

ゆうか  2010, 02. 20 (Sat) 15:12

No title

ゆうかだよv-238
先生の犬かわいいね!!ゆうかのショコラもかわいいYo

Edit | Reply | 

Hina13  2010, 02. 20 (Sat) 15:10

No title

ひなです!!かわゆすね。

いえのお気に入りに入れとくYo!!

今度うちのホームページにも、遊びに来てねv-206
funa30で検索すると出てくるよ!!

Edit | Reply |