FC2ブログ
2005_12
10
(Sat)16:15

ケンタンの成長

24kennchibi.jpg

このころは散歩もまだびくびく。大きな公園で、わんこにあうとブルブル。
足元にピタリくっついて、ほんと臆病者だった。
3年生くらいのチワワを連れてる子に、小心者呼ばわりされてたね。ケンタン。大きな柴に追いかけられて(ノーリードだったんだよ。その子)まだ、おなかを出すことも知らず、というか出す気もなかったようだけど、それは今も変わらない、強気な子なんだけど、ギャフンってやられたね。怖かったよ。
ふっと抱き上げたら、おせっかいな人がいて、だめよ!ワンコはそうやって社会性を身につけるの!とか言われて・・わんこの社会性って、今での意味不明、なくっていいじゃないって思うけど。すくなくともケンタンは何のしつけもしなかったけどとってもフレンドリーなのよ。
ある日散歩のとき(食事中の方ごめんなさい) うん○をしたら、なんか紐みたいな物が肛○からぶら下がっていて、切れないのよね。
ケンタン、大きな声でひーヒーないたの。情けない子だねって思った。
今日も実は同じことが起こって。よく道路のハッパを食べるから、それが・・・でも、今日のケンタンは違った。それそうだよ。もう6歳だから。
ずっと中途半端な姿勢で、私をじっと見つめた!!はいはい!!わかりました!王子様!!って引っ張ってあげました。へへ、これってケンタンの成長?かな????
スポンサーサイト



COMMENT 1

ナナババ  2005, 12. 11 (Sun) 09:01

あらあら、何がでてきたの?

お仕事なんですね、ご苦労様です!

柴ちゃんだから、身体が小さい分怖がりなんだね。

Edit | Reply |