FC2ブログ
2006_09
26
(Tue)12:23

舞ちゃん、初めての・・・・

RIMG5834mai.jpg

大変見苦しい画像で失礼します。
舞はなかなか落ち着きのない子で、じっとしていません。私が寝た後もゲージの外にいるときは部屋の中を物色してうろうろ、ケンチャンを遊びに誘ってたりボールを1人で投げてとってと・・
でもこの2.3日、少し落ち着いてきて、わたしの枕もとで伏せをしてたりします。おとといの夜はそばに舞の毛布をひいてあげたら、しばらくそこで寝ていました。本当にはじめてのことです。ケンチャンは抱っこしたまま寝てしまったりするのですが、舞は絶対いやがってさせませんでした。
昨夜は、今までしたことのない、この格好で、そばを離れません。
舞ちゃん、どうしたの?少しずつ変わってきています。11月8日で1歳ですから。落ち着いてきたというべきでしょうか?

RIMG5838kyuuryuu.jpg

そして、大変なことが今朝起こっていたのです。ななちゃんにいただいた恐竜が・・・
RIMG5839hannninn.jpg

犯人は↑この人です。なんて残酷なことを
ななちゃん、せっかくいただいたのにごめんね。

06-09-15_21-53.jpg

弟のわんこ、コーチャンが。乳腺の手術をしたそうです。
無事終わって、ずいぶん元気になったって。よかったね。
エリザベス、妙ににあってますよ。
コーチャンは確かケンタンよりひとつ年上だったよね。
ケンは初対面のときまだ去勢してなかったから、コーチャンに恋してしまって、一晩中、くんくん鳴き通しで。初恋の人なんだよね。
それで、そのとき、寝不足がたたって東京に戻ってきたら下痢と嘔吐で大変だったんだよね。もう5年も前のことだけど。
その後手術をしたら、今はいい関係のお友達って感じに変わったんだよね。不思議ですねえ。その分マイがコーチャンを追い回すので、すごく怖い顔でしかれてます舞もいろんな病気が怖いからやっぱり迷っていたけど(というより私が休みが取れないため)避妊手術をしなくてはと思います。
スポンサーサイト



COMMENT 2

-  2006, 09. 26 (Tue) 23:06

コディーの写真載せてくれてありがとう。
あと一週間で、ようやく大好きなフリスビーに復帰できそうです。

Edit | Reply | 

ナナババ  2006, 09. 26 (Tue) 20:53

中身が!

舞ちゃん大人になったねー。
子育て上手だからいい子になったんだね。
お腹見せるのは服従だから、ケンママさんはボスになってますよ。

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »