2012_05
17
(Thu)15:26

天候が不順な日が続いていますが、皆さんお元気ですか?
わたくしもようやく風邪が治りました。元気80パーセントです。

さて、まだとりだめしてある画像があって

 本日はけんまいの実家での様子です。

 弟も実は昨年までコーギーのこーちゃんを飼っていたのですが、残念なことに昨年11月16日
 くしくも私の○才の誕生日に癌で亡くなったのです。
 まだ時々寂しくなることもあるみたい。とおもうと、ケンは12歳。
 日々大切にしようと思ったしだいです。

 そんな弟におやつをもらおうと必至なお二人です。


5月2日1


   しかし、この背中。舞ちゃん!ちょっと広すぎない!
   最近飼い主ともども太りすぎ


5月2日3


    一日中 誰かいる生活
     しないもんね

      3日目になると疲れが出てくるみたい。昼寝したいよね

5月2日2

     げんきじるしのまいちゃんも お疲れです

           5月2日4
       親ばかですけど、なんて横顔がきれいなんでしょう。けんまいともね!
