2012_04
27
(Fri)14:33
毎日毎日雨ばかりですね。いやですね。
あすからいよいよ大型連休です。晴れるといいですね。

ケンマイ一家は30日から実家に帰ります。
毎年恒例のスキー場での様子や 水芭蕉などご紹介できたらなっと思っています。


   舞ちゃんはおやつがあると絶対カメラ目線で伏せも上手にできます!
   近所の皆様方には 大人になったねと、言われている今日この頃です。

       ね!舞ちゃん                        舞カメラ目線


  けんちゃんは散歩の時はすごく元気ですが、それも日によって違いますね。12歳ですから。
  ただ、リードを嫌がって困ります。

    この横顔。美しいけど、白くなりました。

ケン横顔

  いつもの画像ですが、決して使い回しではありません
    私のソファなんですけどね


                ケンマイねてます
