2012_01
10
(Tue)21:25

昨日はようやく冬休みが終わって、気持ちが楽になった日曜日でした。
朝からエアコンの修理がきたので、大掃除して。気合入れて掃除しました
年末忙しかったから、手抜きだったしね。
洗濯もいっぱいしてすっとしました。

    そしてロング散歩に出かけました。ツタヤによって町を二周位して、
    そして、あ!! 多摩川行こう!と多摩川へ。

                       多摩川1

         マイチャンはこうやって写真撮ると小さく見てるね。
         つぶらな瞳で見つめてくれている理由は

           もちろん、おやつです。

    多摩川2
        けんちゃんはどうして目をつむっているの
        天気はあまりよくなかったから、まぶしいわけではないよね。

         それに随分白く見えます。目も最近すこし白くにごってきました。
         でもロング散歩、最後まで元気だったよ。まだまだ若いね、けんちゃん
